雑記 2006年3月編    <戻る>
2006年03月31日(金)
 ジブリールアリエスはまだか〜まだ届かないかぁ〜
2006年03月27日(月)
 以前噂になった『みかにハラスメント』をようやく買ってみた。
 うわ、なんですかこのエロイ漫画は。
 こう、露骨なHじゃないんで、かなり脳内妄想力が活性化(笑)
 いやぁ、こういうのも男としていいなぁ。

 で、CRデスティニー、アルターのメグと続いて、これまた時期外れのグッスマのナオ
をUP。
 いいじゃん、まだ棚には撮影待ちがうようよ居るんだから。
 ほら、あれだよ。
 温故知新(笑)
2006年03月23日(木)
 ぎゃあっ!!
 クスハ撮影中にうっかり電球に触ってしまいましたよ。
 すっげぇ熱い〜(涙)
 見事に焼けど。
 ひりひりするのですぅ〜
2006年03月21日(火)
 さて、アル・アジフをUPしたぞと。
 レビューにも書いたけど、デモンベインは結構好きな作品なんで、他の立体化が
とっても希望なんですが…どうでしょうねぇ。
 とりあえず、ボークスの覇道瑠璃は到着待ちなんですが。
 せめて対になるエセルぐらいはマックスファクトリー版で欲しい所です。

2006年03月20日(月)
 で、帰ったらすげぇ荷物。
 魔法少女凛、アル・アジフ、鴇羽舞衣、なぎさと都合4体のお客様がいらっしゃい
ましたよ。
 で、その凛と舞衣のパッケージがでかいでかい。
 一体どこにどうやって置けとおっしゃるのでしょうか?
2006年03月19日(日)
 案の定、宅配便は不在の間に来てました(涙)
 戻ってきたのが19時半。確か20時までやってませんでしたか?宅配便って。
 不在票を見たら、19時まで
 OTZ…
 つー訳で、明日ですよ。
 魔法少女凛とか、舞衣とか…
2006年03月18日(土)
 だから、明日は墓参りだから居ないんだっつーの!!
 予約商品がこれだけ送れて来るってどうよ、一体?
 職務怠慢だぁ〜

 は、置いといて。
 今日は最近の最新フィギュアはどこ吹く風。ちょっと古めのマックスファクトリー版
ガガガFINALの卯都木命をUP。
 造形はいいんだけど、セイフティデバイスのカードがシールってのがちょっとね…
2006年03月17日(金)
 センセー!!
 アル・アジフも魔法少女凛もまだ発送準備中のままなんですけどー!!
 e'sToys一体どうなっとるんじゃーわれー
 と、ついつい声を荒げてしまう微妙な御年頃。
 今日はアルターのKos-MosをUPしましたです。
 Kos-Mosのフィギュアと言えば有名なアレなんですが。
 アルター版は良作ですよ。
2006年03月16日(木)
 どいつもこいつもFF〜
 そんな中、届いていたっきり放置してあった霞C2黒をUP。
 もうリペイントはいいや(笑)
 さて、明日は何にするかのぉ〜
2006年03月15日(水)
 さて、タマ姉のUPも終了。
 期待に違わぬ出来で満足。
 いや、あんなパッツンパッツン制服なんて実際に居たらもう(笑)

 で、これから気を取り直して先日届いたGFFのF91を開封するとしますか。
2006年03月14日(火)
 GFFの組み換えは面倒くさいだぎゃーっす!!
 それでも気合一発、4号機のUP。
 しかし、これが発売してから一体どれ程たっているのかと(笑)
 そうこうしてる間に、ドリマガ誌上通販&コトブキヤ限定のタマ姉が届いたよー!!
 明日はタマ姉だ。

2006年03月12日(日)
 んで、結局風邪引いた訳ですよ。
 頭痛いズキズキの中、やっぱ一日中寝てるの暇なんで、土曜日にポイントで貰って
きたGFFのALEXを写真にパチリパチリ。
 ん〜、GFFは意外と可動範囲狭いんで、中々格好良いポーズが取れないのですよ
ねぇ…
 最初のフルアーマーガンダムから思っていたのですが…
 形状は格好良いから、結局素立ちポーズが一番格好良いポーズってことになって
しまうのが惜しいなぁ。
 
2006年03月10日(金)
 危ねぇ、危ねぇ…
 あやうく、ドラゴンエイジ・ピュアのツバメ姉さんのフィギュア通販申し込み忘れる所
だった〜滑り込みセーフ!!

 で、本日はコトブキヤの柚原このみをUP。個人的には『る〜こ』よりもこちらが好
みです。姫百合姉妹と由真はスルーしてるんで、次のToHeart2はドリマガのタマ姉
かな。そして次が草壁さんですか。
 
 さて、明日は何にするか…撮る対象は結構あるんで、一応選んでますよ。

2006年03月09日(木)
 昨日はコトブキヤのエスカレイヤーの画像をUP.
 今日はマックスファクトリーのジブリール・アリエスの画像UP。
 前のジブリールもそうだったけど、妙にむちむちしたフィギュアですねぇ(笑)
 
 さて、これから(今頃)中古で購入した『Tick!Tack!』でも開始するかぁ。
 その前に明日更新分の画像でも撮るか。

2006年03月07日(火)
 どうやら、DS Liteの抽選は外れたらしい>e's Toys
 ま、現状当選してもノーマルDSではスパロボJしかやっとりゃせん訳だから、宝の
持ち腐れなんですが、ちと悔しいのです。
 DSはコミケの入場列待機中にピクトチャットをするという大事な使命があるマシン
だから、大事にしなくてはな〜

 本日は保科智子のUP。
 ぼちぼち、燃える方の画像も用意せんとな。

2006年03月06日(月)
 さて、今日はテッサのUPとBBS、リンクページ、ProFIleページの設置。
 ぼちぼち形になってきたかな?
 あっちこっちのレビューサイト巡り。
 皆さん、綺麗な写真が多いなぁ…反省&勉強しきり。

 さぁ、明日は何をUPしようか…

 今聴いてるのは日本ファルコムのツヴァイ・アレンジバージョン。
 最近のお気に入り。
 

2006年03月05日(日)
 さて、色々ありましたがこちらでサイトをオープンするということで落ち着きましたよ。
 まあ何と言いますか、下手に狭い世界で日記をオープンにするということは止めて、
今回は関係者にも知らせずにひっそりと日々雑記を書き留めていこうかと。

 で、今日はオープンってことでとりあえずメインコンテンツ予定の萌え造形用の写真
をぱちりぱちりと。
 あとは昼寝して以前からほったらかしにしていたアルトネリコをちょっとだけプレイ。
 不健康生活ここに有り。
 外出しない日のオタクなんてこんなもんでしょ?

 何はともあれ、まだここを見る人って居ないと思うけど、ご覧になった方は宜しくお
願いします。

 フィギュアレビューサイトは巷にそれこそゴロゴロしているので、どこまで続くか判り
ませんけどね。
inserted by FC2 system