コトブキヤ 塗装済み完成品:スーパーロボット大戦OG2より『ゼオラ・シュバイツァー』   <戻る>
 ゼオラのコトブキヤ版です。最近の絵に最も近い感じがしますが、スケールはちょっと小さめですね。
<戻る>
顔UP。これまでのゼオラで一番良い感じです、個人的には。
ゼオラ乳『たゆん』な表現が大好き(笑)
くまさん模様はコトブキヤ版も確認出来ず(笑)意外とゼオラのパンツはガードが固いです。
各所プロテクターもきちんと作ってあったりします。
 とりあえず、ボークスのファルケンとのツーショット。
 ファルケンにテスラ・ドライブ付いてないのは面倒だったらか(笑)
 ぼちぼち、スパロボ物でも定番になってきたゼオラですが、それだけに
別なバージョンが見てみたいです。
 プロテクター無し版とか。
inserted by FC2 system