コトブキヤ 塗装済み完成品:ToHeartより『保科智子 私服Ver』   <戻る>
発売から結構経ってるんで、もう持ってる人も多いかと思いますが〜
だって『委員長』とか『委員ちょ』は大好きなんですからー!!と、思いのたけをブチかましてレビューです。
<戻る>
顔UPその一。どれも良い感じですが、個人的には右のやや左側から見た感じの角度が一番好きですね。
小物類も結構それなりに
 結構良い出来ですよ、コトブキヤの安定品質って所ですかね。
 スタンダードな立ちポーズですが、見てて安心感ってのがあるかと。

 それにしても、このToHeartシリーズってば、もう終わりなんですかね〜?
 芹香先輩と理緒が出てないよ〜
 あとあかりママとか(マテ)
顔UPその二。このモデルは表情が結構好きなので、他より増量してお送り致しております(笑)
毎度御馴染みになりつつある、魅惑の部分です
inserted by FC2 system