マックスファクトリー 塗装済み完成品:勇者王ガオガイガーFINALより『卯都木命』   <戻る>
 ガガガFINAL版ですから、只でさえバーンでボンっな命が更に凄いことになっちゃってます。
 御馴染みのプログラムドラーイブ!!ではなくて、セイフティデバイス・リリーヴ直前ってとこですかね、これ。
<戻る>
顔UP。目の描き方がキャラデザインの木村氏版とは違うのに違和感を覚える人もおるかと思いますが、個人的にはOKです。
細々とした所
アイテム的にはちと古い部類なんですが、マックス完成品
の初期ですね。
それでも、古さはあんまり感じませんから、これも良作の
部類に入るんでしょう。
個人的にはガガガのフィギュアシリーズってもっと出ても
いいような気がしますが〜
まともな凱兄ちゃんのフィギュア欲しいなぁ
FINALになって更に破壊力の増した命乳。
そしてぱんつ。とりあえず、GGGのこの制服は我が職場にも導入を希望であります!!
つーか、この制服導入を決めたGGG幹部、一歩前へ出ろ(笑)
inserted by FC2 system