マックスファクトリー 塗装済み完成品:DEAD OR ALIVEより『霞・C2黒Ver』   <戻る>
 だから、リペイントはあんま好きじゃないっつーの!!と、言いつつも我が家には何故か青白黒と3人の霞が居る訳です。
<戻る>
顔UP。このちょっと『ほぇ?』っとした表情が結構好き
そして素敵造形。乳神様の異名を取るその圧倒的なボリューム(笑)と、意外にガードが固いぱんつ周辺
 乳ネタばかりが先行してますが、立体として見ても
水準以上の出来ではないでしょうか・
 まぁ、これ以上のリペイントには手を出しませんが(笑)
 どうせなら、リペイントじゃなくて、コスチュームとポーズ
を変えろと(それは新規造形って奴)。
これもむっちりとした腰周り。えっちなモデルは腰が一番えっちなのが多いなぁ
inserted by FC2 system